ママのみなさま。(^u^)毎日お疲れ様です!

ママのみなさまお疲れ様です!
おはようございます!

一週間の始まり始まり~

皆様、お元気でしょうか・・。

 昨日、仕事場までの歩き途中、なんともかわいらしい濃紺色の朝顔がひとつ咲いていました 思わず立ち止まって見入ってしまいました。その日の夕方、母親から「桜の花がぽつぽつ何個か咲いてたよ!ぼけ花かな?」っとメールがあり、これまたびっくりしました!!暖かいから、きっとお花達も分からなくなってしまうのね。。

昨日も、腰痛と肩こりで悩むママが来院されました。出産して四カ月の新ママです。今日はパパに子供を預け、やっとのことで来ることができた!っとおしゃっていました。抱っこしたり、母乳をあげたり、おむつを替えたり、夜泣きで起きたり、かわいい我が子の為に毎日、休みなく働き続けるママたち、本当にお疲れ様です主婦はいくら頑張ってもお給料はもらえないんですものね。心の底から尊敬します!!

そんな、頑張っているママたちの為にも神泉整体院はつかの間の癒やしを最良の技術でこれからも提供していきます!肩コリ、腰痛、頭痛などで苦しんでいる主婦の方、私達神泉整体院は応援していきますご相談だけでも大丈夫ですお気軽にお立ち寄りくださいね!

  では、今日も安全にお過ごしくださいね 

                        三輪          

コメントを残す

