咲き誇る桜

こんばんは。トレーナー三輪です。

神泉整体院から徒歩30秒の神泉児童公園では大木の桜が2本!!私の近所では蕾を膨らませていると言うのに、見事に8分咲きとなって美しい眺めだこと束の間のお花見をしました。これからの日本の復興を咲き誇る桜が象徴してくれているようでした。

日本に生まれよかった!!桜は何故、皆にこんなにも愛されるのでしょうね。小ぶりな上に上品なピンク色。新たな出発の4月、暖かな日差しに咲きこぼれるというのもこれからどんなことが待っているのだろう、と私達の心を踊らせてくれるんでしょうね

昨来週あたり、ピンク色の空になるのかしら・・・。

常日頃、ベッドの上で、床の上でのトレーニングですが、春の空気を胸いっぱいに吸い込みながらお花見ウォーキングを試みたいと考えていますクライアントさんも毎年、楽しみにしてくれています!

「美しいものを美しいと思うその心が美しい」

書道家でもある相田みつをさんのことばです。豊かな感性ある人間でありたいです

日本って最高ですね。。みなさん

コメントを残す

