在宅訪問指導、健康フォーラム参加者の声ご紹介

「いつも丁寧に施術して下さり助かっております。今年の秋に87歳になる母は脚、腰の痛みを訴えますが、三輪さんの施術後は姿勢も良くなり背筋が伸びています。また、便秘がちなのでその件でも優しく施術して頂くと解消されています。母のことも良くありがちな「おばあちゃん」と呼ばずにちゃんと「貴代子さん」と呼びかけて下さるので安心しています。週に一度ですが体を整えるのに本当に助かっております。今後とも宜しくお願い致します。」(87歳O,K 様)

「いつも素敵な笑顔で元気をもらっています。一つ一つの説明が分かりやすくとてもよいと思います。」(81歳t,k様)

コメントを残す