カルチャースクールのご案内

秋からカルチャーセンターでの講座が始まります!!

 9月は体験会が入り、10月には本格的に講座が開始されます。

 http://www.culture.gr.jp/detail/sengawa/itemview_50_903012335.html

 場所は世田谷区京王線の仙川

 http://www.culture.gr.jp/detail/sengawa/itemview_50_903012335.html

 大田区京急の糀谷にある羽田店、

 http://www.culture.gr.jp/detail/haneda/index.html

そしてイオングループのカルチャー講座も小田急線湘南台駅至近のダイエーにて行われます。   https://www.aeonculture.jp/

 

 例えば仙川カルチャーでは、「健康ホームセラピスト入門!  不安解消実技と座学で学ぶ」という講座名で私が担当致します。詳細は、 

東洋医学の英知から学ぶ食育・骨格調整、経絡を通して自立神経調整法も楽しく習得♪
認定資格取得も。6回で1クールとなります。
9月29日(木)に、一日体験会を540円でご参加できます。
是非、お待ちしております。

 となります。薬や医者に頼らずとももっと健康に豊かになれる手段がある。東洋医学的養生法、痛みや病気の対処法等実技と座学でシリーズで学べ、価格的にも大変お得なんじゃないかと思います。

 どの講座も1回5000円弱で受講でき、修了者には私が主催する日本徒手整体トレーナー認定協会の認定証も取得できます。

    http://nihon-toshuseitai.in.coocan.jp/

 プロだけではなく、もっと一般の方に広く知ってもらいたいという思いから、カルチャースクールの講座を担当することになりました。プロフェッショナルの養成はやっぱり時間がかかります。何より本人の意欲、勤勉さ、志などが習熟度に大きく影響されます・・。もっと気軽に学んで、気軽に楽しんで、気軽に広げていってもらうことも必要なんじゃないかとも思います。

そのように裾野が広がり、多くの方に予備知識が備われば、我々プロのセラピストによる提言も受け入れてもらいやすいはず。

 隔週で火曜、水曜、木曜に行われ、どこでも大体2時間弱で行われる内容になっています。プロの講座はしり込みするけど、カルチャースクールなら!という方は是非おすすめです!また詳細はおって明記してまいりますのでご期待下さい!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中