日別アーカイブ: 2月 14, 2017

福井市に整体サロン「美和」オープン♪

皆様こんにちは!院長の佐々木です。

この度福井県福井市にて当校卒業生の生徒さんが整体施術院をオープン致しました!

住所は福井市宝永3-31-2 「整体salon美和」となります!

詳細はこちらをご覧ください♪→https://www.facebook.com/salon.kojima/

院長の小島千秋さんは、スクール生時代から大変勉強熱心で、過去の卒業生の中でもセンスも1,2を争うくらいの才能を持っている方です。ほんとうにイチオシです。

素直で読書家で身体の使い方、センスが抜群です。調理師の資格もあり、栄養アドバイスもしっかり聞けると思います。

当校を卒業後、青山のサロンの店長をいきなり務めてしまうほどで、人間性も技術も素晴らしいものを持っているんですね。

お近くの方は是非ともお立ち寄りくださいね♪

これからの飛躍間違いなしです。

多くの方を安心させ幸せにする前向きパワーが何よりも凄い。やっぱりセラピストはこうでなきゃ!

小島さん、顔晴ってくださいね♪